sicntech123’s blog

プログラミング、数学、物理、制御など興味あることを雑記したいと思います。

pythonの開発環境構築してみた

何から手を付ければよいのか?

とりあえず「windows python 開発環境」でググった。

qiita.com

ここの記事の情報量は私には丁度良かった。 ここに記載のある通りに実行した。 結局、"PyCharm"で開発するのが最強らしい。

qiita.com

「PyCharmの日本語化ってできひんのかな?」って思てググる

PyCharmの日本語化 ~ シミズさんのたわごと

これは失敗するとPyCharmが起動できなくなりますが、

こわっ。とりあえずやめとこ。英語のまんまでええわ。

てことで、なんか作りたいな。。。

とりあえず動くもの作りたい

書いてみた。 f:id:sicntech123:20180616232938p:plain

デバッグf:id:sicntech123:20180616233004p:plain

よし。これからなんか作ってみよ。